« またしても国外逃亡... | トップページ | 三位一体 ~欧州編~ »

2006/09/20

重慶で復帰?

9/21に重慶にて第五届服装節“時尚重慶”開幕晩会が開催されるとのこと。

記事によると、彦斌くん復帰第一号のお仕事になるそうな。ココでのなま歌予定は《紅顔》 《一年前》 《我的未来不是梦》など。まあ、他の出演者については置いておいて(笑)

気になる体調ですが、現在回復しつつあるそうです。斌斌もこの晩会に出演して重慶の観客達に歌を披露することを期待しているとのこと。で、この取材を通して「重慶の歌迷さんたちによろしくね~」だって。いつもどおり、ファンを大切にするコですねぇ018

でも、重慶(9/21)→上海(9/23)→北京(9/24)→(上海(9/26)?)っていうのは結構ハードスケジュール...033 病み上がりなんだから、無理しちゃダメだよ~011  周りも無茶させないように配慮してあげてね~

ともあれ、彦斌くんの元気な笑顔を待ってま~す!

※ ところで、斌斌はファッションにもたいそう興味があるそうな。そ、そうなんだ。。。

《情報出処: 重慶晩報 on新浪(ent.sina)》

|

« またしても国外逃亡... | トップページ | 三位一体 ~欧州編~ »

コメント

Maryさ~ん!今どちらに~~~~?
そして、字が小さ過ぎーーーー!!!
彦斌くん、ある意味、ファッションリーダーですから~(汗)
それにしても、早々とお仕事再開。大丈夫なんでしょうか?
そこはやはり若さゆえ~!回復も早いのか?
兎に角、無理しないで欲しいけど、あの笑顔は見たい!!(爆)

投稿: ケロ | 2006/09/20 21:33

Guten Tag!ケロさん\(^^)/ 現在D国です。

場所バレバレ(笑)
あれれ?昨日書いたコメレスが消えてる...
ちっちゃい字でごめんなさい(><)
ファッションリーダーっすか?ではケロさんはそのフォロアーとしてあんな格好やこんな格好を(想像)。
うんうん、20代は回復早いんだよねぇ(しみじみ)
彦斌くん、復帰はめでたいが、これからは無理しないで欲しいな~

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/21 14:13

Maryさん お元気ぃ~?

どこにいようとも、やっぱ斌斌は気になる存在になっちゃったね^^

使いすぎにご注意!(やっぱ一週間契約した?)

投稿: 瑠璃 | 2006/09/22 08:30

瑠璃さん、こんにちは(^^)/
えへへ...もしかして、もう中毒ですか???
あきれてください (^^;

復帰はしたけど、まだ歯は痛いみたいねぇ
"又長稚歯"って書いてあったけど、これは"親知らず"かしら???

別件: 予想通り(?)やっぱり一週間契約で~す
(メールはたまに調子悪いぞ~)

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/22 15:17

きょうMaryの、開催すればよかった?
Maryが開催した。
Maryで晩開幕しなかった。
Maryと重慶へMaryは晩みたいな開幕しないです。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/09/23 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても国外逃亡... | トップページ | 三位一体 ~欧州編~ »