« ステキな笑顔復活~♪ | トップページ | 車の中で《一呼天下音》 »

2006/09/05

次はやっぱり斌迷MAP・升級版

えーっと、、、 (^^;
前回のコメントに書いたけど、やっぱり記事に昇格~

実はひそかに一番気合を入れていた(笑)
「日本の胡彦斌歌迷MAP」 
仕上がりはまずまずですが、内容的には結構満足してます。
タイトルも“”がいいでしょ?“MAP”がところどころ英単語(?)混ぜてしゃべる若い上海人へ向けたっぽくってイイデショ?←自画自賛かい?(爆)

これは、みなさんのご協力の賜物。
快く所在地及びHNを明かしていただきうれしい限りです。
本当にありがとうございました~ \(^^)/

次に会うときには、さらに増やして
「日本の胡彦斌歌迷MAP・升級版よぉ!!
...って、また会うつもりなのかい?! (←一人突っ込み・爆)
ええ、いつかきっと。待っててね

めざせ!日本全国制覇!!
お心当たりの方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけて下さいね♪

特に九州・四国地方、そして日本海側強化したいです~

よろしくお願いしま~す!

|

« ステキな笑顔復活~♪ | トップページ | 車の中で《一呼天下音》 »

コメント

“の”や“MAP”のセンスはさすがMaryさん♪
東京に2人重なっているのが残念ですね。
なんなら私、実家の千葉に移動しようかな(笑)

下記事↓
ベストは彦斌くんのかわりに、
最近杰倫さんがよく着てますが
日本でも秋の流行みたいですね?
彦斌くん、先を行っていたって事でしょうか(笑)

>また会うつもりなのかい?! (←一人突っ込み・爆)

何度でも愛に、あ、違う
会いに行っちゃって下さ~い^^

投稿: はに☆ | 2006/09/07 01:14

大きい前回とか大きい前回とか、広い前回など書いたけど
前回とか、大きい記事と前回とか前回と広い記事とかをコメントしなかった?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/09/07 16:21

はに☆さん、こんばんは~
>なんなら私、実家の千葉に移動しようかな(笑)
いえいえ、移動ではなくて千葉にも「はに☆的故郷」って書きましょう!千葉在住の方が現れるまでは。
ベストは、なにも暑い中先行しなくってもねぇ(笑)
赤いのは若者らしいし、似合ってたから結構好きだったんだけどね。
愛を抱いて会いに行くのは、時間とお金が... ああ、悲しき上班族...

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな笑顔復活~♪ | トップページ | 車の中で《一呼天下音》 »