« 馬甲... | トップページ | 上海市文化人材認証中心??? »

2006/08/01

我也非常開心!

一つ前の記事でも取り上げた百霊網さんのインタビューにて、さらにうれしいことを言ってくれてま~す♪

「歌迷のサイト上で、前に私たちが上海で参加した慈善活動について書いてある。とても多くの歌迷朋友が参加し、一緒に援助した。とってもとってもうれしいと思う。こんなにたくさんの胡彦斌ファンにはこんなにたくさんの愛がある。これは僕たち仲良しのヒミツだ」
ってトコですかね。インチキなチョウテキトー訳でゴメンナサイ
《出処: 百霊網》http://ent.beelink.com.cn/20060731/2120822.shtml

これって、どう見ても「はじめてのしゃんはい(番外編2)」で書いた募金活動のことですよね。私も参加させていただいた活動なので、こんな風に言ってもらえると、やっぱりすごくうれしいな (*^^*)

我也非常開心~!!

。。。この後、ネット上でのちょっとした対立(?)についても言及してます。心配そうに、みんな仲良くしようねって。大丈夫だよ~♪ もう解決してるみたいだから。(実は一時期私もハラハラしてました)

そうだ!既に知っているとは思うけど、F小姐X小姐にメールしておこうっと (^^)

このインタビューの後、すぐにまた移動の彦斌くん。お疲れ様~~ がんばってね~
(あれ?さっきも書いたぞコレ・笑)

|

« 馬甲... | トップページ | 上海市文化人材認証中心??? »

コメント

山田くん、素敵な活動をしてらしゃるんですね!(オバチャン感心)
Maryさんも参加されたのですね?ステキ~~
なんかこういうのって、離れてても繋がってるって感じが凄くしますよね~♪
で、前の記事で、ひとつお勉強になりました。
馬甲・・・チョッキ、いやいや、べストのことなんですね~(笑)
インタビューも、男らしぶってるとこが、また可愛い~~♡

で、で、F小姐&X小姐方にメールする際は、
「日本でのファン、確実に増えている」とお伝えだくさ~い(え゛っ!)

投稿: ケロ | 2006/08/01 22:15

ケロさん、いらっしゃいませ~

今回は彦斌くんの心優しさに便乗させてもらっちゃいました。
うふふ、繋がってるかしら(^^)

チョッキネタはもう全球の共通話題(爆)

>「日本でのファン、確実に増えている」とお伝えだくさ~い(え゛っ!)
は~い! (^^)/ こんなのでいいかしら?
(前略) 她們説「好聽啊!」。在日本、胡彦斌Fans一点一点增加 有个人更買了別的彦斌專輯 (後略)
や~ん、独学テキトーがバレるぅ!!(大汗;;

>naixuziさん (←呼んじゃってるし・笑)
突っ込むときにはビシっとよろしくオネガイシマ~ス

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/02 03:58

こんにちは~!

おぉーっ例の募金についても語ってたのね
日本語訳ありがとう^^

毎日あまりの量が出てくるんで、私なんかのへっぽこ頭ではついていけませんっっ(泣)

百霊網のインタビューの後は、これから上海に帰るんだとか言ってませんでした?さて、今日はドコにいるんでしょね~

投稿: 瑠璃 | 2006/08/02 09:31

ネットで一つとかうれしいことを言っ
にゃんびんが、記事などをインタビューしたい?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/08/02 18:14

瑠璃さん、こんにちは~!

文字になっている記事だったから、日本語のチョウ訳出来たの。

>百霊網のインタビューの後は、これから上海に帰るんだとか言ってませんでした?さて、今日はドコにいるんでしょね~
冒頭で言ってましたねぇ。やっぱり上海には「帰る」って表現なのね(^^)
毎日毎日、広大な中国大陸の中を飛び回って、、、大変そうですが、元気がイチバン! たとえベストを着ていようとも...(爆)


にゃんびんくん
サイドバー内の窓では結構まともな単語を並べてくれるようになったけど、相変わらずコメントは...(笑) そうね、にゃんびんくんがインタビューすれば、きっとやさしく回答してくれると思うわ 加油~!

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/03 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬甲... | トップページ | 上海市文化人材認証中心??? »