« いってきま~す♪ | トップページ | 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 »

2006/08/20

ゴメンナサイ...

起先 我(Mary)要道歉对你们日本的斌迷朋友们...

听说着歌迷会的时候能交付,不过,没有机会,对胡彦斌本人不能交付信。

真的对不起 (><)

我想这样的理由是因为我没有充分的中文能力。

可是,我请求了助理交付那些信给斌斌。 我相信斌斌可以读我们的慕名信。

很抱歉...真的对不起...

まず最初に謝っておきます...

歌迷会の時に渡せると聞いていたのですが、チャンスが無くて、
胡彦斌くんご本人にお手紙を渡すことができませんでした。

本当にゴメンナサイ(><)

すべては私の中国語能力が無いためだと思います。

でも、マネージャーさん(?)にお渡しすることはできました。
きっと彦斌くんに渡していただけることと信じています。

本当に本当にごめんなさい...

|

« いってきま~す♪ | トップページ | 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 »

コメント

おかえりなさい^^
そんなそんな謝らないで~
マネージャーさんに渡して頂けただけでも凄いですよ!
Maryさんの行動力と、お優しさに感謝感謝です。
きっと今頃、彼は日本からの手紙を
びっくりして眺めているに違いなひ(笑)

ではでは、レポでの生彦斌くんの
可愛さのお裾分け、待ってますネ♪
(あ、でもゆっくり休んで下さいね^^)

投稿: はに☆ | 2006/08/21 01:41

Maryさん!お疲れさまでした!!
はに☆さんも仰る通り、全然謝らなくていいですよぉ~
会えたのだから、満面の笑顔を見れたのだから、
握手して、サイン貰って、生歌聴けて!きゃ~スゴイ!!!
素直に壊れちゃってください(笑)
私も、きっと山田くん今ごろ手紙読んでくれてると思います!!
あっ、もう寝ちゃったかな?寝顔もまた可愛いんでしょうね~
何事もはじめの一歩!!
その一歩をMaryさんが踏み出してくれた勇気と行動力に感謝です!
ありがとうございました♪

投稿: ケロ | 2006/08/21 02:32

Maryさん、お疲れ様でした♪
素早いレポもありがとうございます。
初生アンソンくん、堪能されたようでよかったです(^^)

↑のおふたりもおっしゃっていますが、謝る事なんて
全然ないですよ~。
ホント、Maryさんの愛を行動に換える力に敬服です。
しばらくはゆっくり休んで(休めないのかな…?)
素敵な思い出に浸ってくださいませ~。

投稿: じえるな | 2006/08/21 12:56

Maryさん、ありがとうございます☆

日本人から渡されたんだけど‥
と、驚きながらマネジャーさんが、
アンソンくんに渡してくれてますよ(>_<)

本人もビックリしながら読んでくれてると思います。
その状況を考えただけで、壊れそうなんですけど…(汗)


今回は、ホントに本当にありがとうございます。
今でもレポを読んで、何だか夢のようです♪

投稿: MEI | 2006/08/21 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す♪ | トップページ | 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 »