« はじめてのしゃんはい(その6) | トップページ | 我也非常開心! »

2006/08/01

馬甲...

ネットでニュースを見ていて、意味に気づいた単語、“馬甲”。そう、それは“ベスト”

最近ベスト姿の多い彦斌くん。「るりだま(by瑠璃さん)」blogさんでもよく鑑賞させていただいてます(笑)

ところで、アレやっぱり演出入っていたようで。。。

百灵のインタビューで語ってます。<<出処:百霊網さん>>
http://ent.beelink.com.cn/20060731/2120819.shtml

「暑くっても、Tシャツだけだと、ちょっと軽い感じがするから」ですって。
う~ん、素朴でカワイクていいのにな(あ、またTシャツふぇちって言われそう・笑)

えっ、こういう発言が出るってコトは、ジブンで考えてるのぉ?あの衣装。。。

他のインタビュー内容も興味深いです。
《音楽密碼》のことはもちろん、「女朋友ができるのは自然に任せたい」とか、「期待もしてるんだ」とか。。。きっと、すごいテレながら語ったんでしょね (^^)

うれしかったのが「いい音楽に国境は無い」って発言。
ホント、そうよね♪ うふふ、実は私も彦斌くんへのメッセージにいつだったかそんなこと書いたなぁ (*^^*)

インタビュー後もすぐに移動しなきゃいけなかったのね。彦斌くん、お疲れ様~

|

« はじめてのしゃんはい(その6) | トップページ | 我也非常開心! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのしゃんはい(その6) | トップページ | 我也非常開心! »