« 無與倫比 無聊論比! | トップページ | 速報:新城国語力2006頒奨典礼獲奨名単 »

2006/08/06

アンソンに会いたい...

最近ヘビロテ状態なのが、胡彦斌くんのmini LIVE CD 《一呼天下音演唱会》 Cityliveminiconcert_2←昼食後のスキマ時間にも聴いちゃいます♪
(曲目等はYesAsiaさんで)

そうこうしているうちに、
なま歌が聴きたい!生うたが聴きたい!!
生歌が聴きた~い!!!
==> 胡彦斌くんに会いた~い

いけません。どうやら壊れてしまったようです(爆)

半分まじめにアンソン山田見学ツアー(最少催行人数1人)したい今日この頃

そんな折、人生思わぬところにチャンスがあるもの←大げさ(爆)
今月の彦斌くんの行程に大注目のワタシです。

もう少し、情報が明らかになってきたら、改めて記事にしたいと思います。
(だって、内地(大陸)の予定は変わりやすいんだもんっ)

ちなみに記事タイトル「アンソンに会いたい」は映画「マリリンに会いたい」のパクり(笑)
ワンちゃんのシロは、マリリンに会うために海を泳いだのよね~
ニッポンのMaryアンソンに会うため(?)に海を越えるのか?(もちろん飛行機で)

思わせぶりなまま、続く  (いつにだ?!)

|

« 無與倫比 無聊論比! | トップページ | 速報:新城国語力2006頒奨典礼獲奨名単 »

コメント

いや~ん。何が待ってるの?
期待度MAXなんですけど・・・
山田くん見学と言わず、連れて帰って来てください(笑)

投稿: ケロ | 2006/08/06 20:11

ケロさん、いらっしゃ~い! \(^^)/

ゴメンなさい!もう少しお待ちになってぇ(引っ張る引っ張る・笑)
ただ今またしても内地迷さんに突撃メール中(爆)

ホント懲りないよねぇ。
「日本人はずーずーしい」とか思われなければいいケド (^^;
まぁ、アチラは“主張する”お国柄だから、没問題だと信じて。

彦斌くんはとっても忙しそうだから、連れて帰ってくるのはムズカシソウです...(泣)

投稿: Mary | 2006/08/07 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無與倫比 無聊論比! | トップページ | 速報:新城国語力2006頒奨典礼獲奨名単 »