« 無謀なプレゼント... | トップページ | いってきま~す♪ »

2006/08/19

いよいよ明日!

7名の方のメッセージとふ~鈴を携えて、大陸・東北のS市に来ています。
... ちゃんと忘れずに持ってきているのでご安心くださいね
本当に短い期間にご協力ありがとうございますm(_._)m

大陸に来ても、なかなか時間がとれずにいたんですが(本業あるからねぇ)
いよいよ明日(8/19)と明後日(8/20)に「宣伝活動」とのこと。楽しみです

これに先立ち、現地の迷さん有志が自主的に宣伝活動もしているようです。
お疲れ様~

19日はラジオ局などでのお仕事、20日にサイン会および歌友会のようです。
...個人的に19日はシゴトがらみであまり動けないので、、、
20日に賭けてま~す!!

あ、会えるのかなぁ???
いまからドッキドキで~す
(わくわく)

う、、、自分の分のメッセージカード準備しなきゃ。バタバタしてて仕掛かり中(汗;

ではでは、これからちょっくら情報収集しなきゃなんで、書き逃げ~ (^^)/~~~

|

« 無謀なプレゼント... | トップページ | いってきま~す♪ »

コメント

Maryさん、お仕事お疲れ様です。
生彦斌くん、いよいよ明日なんですね~。
ドキドキですね。
素敵なひとときになりますように♪

お土産話、楽しみにしています。

投稿: じえるな | 2006/08/19 01:08

いよいよですね!
楽しみ~~~ワクワクします♪
是非、ベスト姿なアンソン山田くんであって欲しい(笑)

投稿: ケロ | 2006/08/19 20:25

無事に到着されて、良かったです(^_^)

いよいよ、明日ですね♪
生あんそん。こっちも、ワクワクしてきます。

あぁぁぁ~、報告楽しみにしてます(>_<)

投稿: MEI | 2006/08/20 00:26

皆様、こんにちは!(えっ、まとめるなって?!)

じえるなさん
えへへ、おシゴトのお気遣いもありがとうございます(^^ゞ
あとで、どのようにメッセージカード仕上げたかもご連絡しますね!

ケロさん
ベ、ベストですか... ^_^;
瑠璃さんのところでも書いてましたねぇ
よほどお気に入りのようで。私はTシャツ姿が第一希望で~す♥

MEIさん
西日本からの「念」、期待してま~す(^^)
効きそうだなぁ~
いい出逢いになりますように!

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/20 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀なプレゼント... | トップページ | いってきま~す♪ »