« こ、告知??? | トップページ | 彦斌くんの千社札(ふうシール) »

2006/08/14

代言人も——加油!刘翔

今年の3月に大連に行ったときのお土産(?)を今更ながら披露。

だって、マイアイドル(?)の劉翔さんが代言人を務めているんですもの!

Photo_20で、可口可楽!ちょっと光っちゃてて見難いですが(右画像参照→)

ど、どうでしょう。。。

芸能人ではないので、ちょっと緊張気味の表情ですが、
なかなかステキ♡だとは思いませんか?さわやかさ満点~!

あれ?私ってばすっかり劉翔ファン???
このblogは何だったけ~???
いやいや、これも大陸ネタ。さらには彦斌くんもお気に入りの劉翔さんのお話なんで、OKでしょう(笑)

この構図で「胡彦斌くん、SE7ENさん、劉翔さん」のパッケージ出して欲しいな~
で、And Want You Knowなんて書かれた日には、速攻で買いでしょう(笑)

でも、今年も潘瑋柏・S.H.E.・余文樂で広告撮ってたから、それはないだろうな
うーん、残念~

ちなみに、この画像がお蔵入りしていたのは、他の某芸能人様のせい。

だって、、、

潘瑋柏さんはいいですよ。ハイ、ちゃんと可愛く写ってます。
問題(?)はもう一人のお方。
「だ、誰ですか?アナタは...」
思わず我が目を疑ってしまいました。余文樂Fansの皆様ゴメナサイ (><)  でも、これが店頭に並んでいたのは紛れも無い事実。ご本人は納得していたんですよね...ね?!

ちなみに、2006ワールドカップシーズンにはこんなパッケージになってました↓↓↓

可口可楽v.s.百事可楽

えいっ→Dscf0920  もひとつどーだ→Dscf0923

大会を大いに沸かせてくれた巴西(ブラジル)チームに敬意を表して。

そうそう!今夏の藍色ペットボトルも楽しみ~♪
いかんいかん、これは本館ネタだわ。。。 (^^;

...というわけで、話を戻して劉翔さん。今度の大会は9/6-9/17(ギリシャにて)。その後上海に戻ってすぐに9/23の「国際田径黄金大奨賽」。ここであの“And Want You Know 田径之歌”が... 聴きた~い(無理だけど)

劉翔選手の活躍ぶりが気になるアナタはこちらをどうぞ(非リンク・簡体字)
http://liuxiang.sports.cn/

加油! 劉翔 \(~o~)/

|

« こ、告知??? | トップページ | 彦斌くんの千社札(ふうシール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、告知??? | トップページ | 彦斌くんの千社札(ふうシール) »