« 彦斌くんの千社札(ふうシール) | トップページ | いよいよ明日! »

2006/08/15

無謀なプレゼント...

歌友会では、プレゼントを渡せるチャンスがあるようだということなので、、、

やっぱりなんか(お手紙以外にも)渡さなきゃなぁ~なんて思ったりうだうだしておりました。

ぽつぽつとご好評の声をいただいている甚平も確かに捨てがたいのですが、、、

ちょっとお江戸の粋な雰囲気でチョイスしてみました。
が! ちょっと無謀なもの。それは...


江戸風鈴
で~す (^^)
(ふ~鈴)

壊れ物を渡してどうするんだ、自分?!ゴメンナサイ、本当にアホです...
でも、見てたらとっても可愛かったので。ついつい (^^;

ふ~鈴

お名前入りで~す (*^^*)
... 彦斌くんの好きな青とか選べばよかったなぁ(ボソ)

干支の猪の紙細工もお付けします♪豬

|

« 彦斌くんの千社札(ふうシール) | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

Maryさん、こちらでは初めまして♪
風鈴があまりに可愛いので、コメしてしまいました~(^^)
Maryさんの乙女心がひしひしと感じられる風鈴ですね。
彦斌くん、きっと喜んでくれると思います。
壊れずに、無事に届きますよーに。

最後になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: じえるな | 2006/08/15 22:02

こちらでは、はじめましてですm(__)m

壊れモノの風鈴を遠いところから
持ってきてもらうの、嬉しいと思いますよ♪
彼の周りには、無さそうなセレクトで、
なおかつ、お名前入りだなんて素敵です(>_<)

実は、自分の事のようにドキドキしてきました。
無事に届きますよう♪西から念を送っておきます。

これからも、よろしくお願いします☆

投稿: MEI | 2006/08/15 22:50

じえるなさん、いらっしゃいませ~♪
初コメありがとう!そして、ここでははじめまして~
乙女心っすか... ココ何年か乙女な話からトンと遠ざかっておりましたが、
可愛い彦斌くんのおかげで復活してきたのかなぁ (*^^*)
...えっ?! 以前も乙女じゃなかったろうって?それは置いといてください。
空港で怪しまれない程度に、大事に抱えていきま~す
こちらこそ、よろしくお願いします。

MEIさん、いらっしゃ~い!!\(^^)/
MEIさんも「ココでははじめまして」ですね。
ドキドキ、、、してますよ~ もうっ!
実物の彦斌くんを見たら、どうなっちゃうんでしょ?キンチョー
おおっ、効きそうなありがとうございます!
きっと大丈夫。壊れるのはワタシσ(^^; ですから~~~
...壊れちゃってても、温かく見守ってくださいね。よろしくお願いしま~す♪


しばらくは、彦斌くん@S市のお話でネタも多く出せると思いますので、ROMだけでも結構ですのでお付き合いくださいネ。
そして、じわじわと日本でも浸透させていきましょう~~!
今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/16 10:40

うんわ、凄い出遅れてるし;
Maryさん~、先日はお世話になりました。
「日本歌迷の会」の千社札も増えたんですね!
風鈴もとっても可愛いし、(名前入りなんて凄い!)
きっと彦斌くん喜んで下さるはず♪
嗚呼~ご報告が楽しみです。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃ~い(*^o^*)/

投稿: はに☆ | 2006/08/16 14:27

出遅れ2号。。。
きゃ~きゃ~風鈴♪しかも胡彦斌名前入りなんて、ス~テ~キ~!
あーこれを、はいって渡して、謝謝と嬉しそうに満面の笑みで
Maryさんを見つめる山田くん、いえ、彦斌くん!!
とっびっきりの生笑顔を見れるなんて・・・想像しただけで倒れる~
ふんがーーー(鼻息荒く)
まるで、オリンピック日本代表選手を送り出すような心境(大袈裟)
気をつけて行ってきてください!!
レポ楽しみに指くわえて待ってま~す!

投稿: ケロ | 2006/08/16 21:49

こんばんは~! まだ日本です...
皆様ご声援ありがとうございます!(笑)

はに☆さん
こちらこそお世話になりました。またいつかお会いしたいです♪
>「日本歌迷の会」の千社札も増えたんですね!
風鈴を買いに行ったついでに、どうせだからと(笑)
でも、やっぱり甚平は買わなかったの...激しく(?)後悔~

ケロさん
想像しただけで倒れちゃうなんて、重症ですね(笑)
そうそう、ワタシは現場で泣かないように(←感激のあまり?)、
事前に泣いておきます←なんだかなぁ(爆)
あ、、、でもその前におシゴトが。。。


それでは、最後の[持ち物チェック]
・パスポート
・エアチケット
・クレジットカード
・現金
・PC
・メモリーオーディオ(ALL杰倫アルバム・ALL彦斌アルバムとその他)
・電子辞書
・携帯電話(中国用)
そ・し・て
♡皆様からの愛の詰まったメッセージ~
・風鈴など

とりあえずこれだけあれば、大丈夫かしら?
...自分の分のお手紙がこれから、、、(汗汗;;;

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/17 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦斌くんの千社札(ふうシール) | トップページ | いよいよ明日! »