« 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 | トップページ | [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 »

2006/08/21

China Block?!

昨晩から何故か自分のblogが開けません。
China Block?!

ごくたまに、トップページだけ開けるんですが、それでも画像が表示されず。
ちゃんと掲示できているのかしら???

そんな状況なので、新規記事で失礼します

皆様、暖かいお言葉ありがとうございます~

管理ページは何とか生きているので、コメントは確認してま~す
※ きまぐれ2やきまぐれ本館は開ける確率が高いのは何故でしょう???

コメントへのお返事は帰国後になってしまうかもしれません。
なにとぞ、ご容赦を...

まずはコメントのお礼まで。。。 (ペコリ)

|

« 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 | トップページ | [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 »

コメント

やっぱ中国から他国へはブロックかかってるんですかねぇ?
土豆網へもアクセスエラク時間かかるしなぁ

Y小姐のブログで、大変そうな2日間斜め読みされてもらいました。なんかかなり疲れてたみたいですね。オマケに歯痛で腫れてたらしいし。

それでも笑顔を絶やさない斌斌はエライ!!

投稿: 瑠璃 | 2006/08/22 10:02

瑠璃さん、こんにちは~!
チャイナブロックのスキマを縫って(笑)コメントです。

やっぱり、中国国内はサクサクなんです。公式の連盟ページもトップページでさえ驚きの速さ(賓館の100M使用)。

彦斌くん、やっぱり疲れてたみたいですね。北京から移動してすぐにインタビューや収録がたくさんあったし...おまけに歯痛。考えただけでつらそうです。
でも、たくさん笑顔をくれました。本当にエライ!感謝です~

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/24 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報 | トップページ | [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 »