« China Block?! | トップページ | 八月二十日の照片 »

2006/08/28

[雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面

我得到了 Whenever<城市漫步>苏州·无锡版与北京版

报道内容是与广州版同样。可是封面的照片不同一!

Whenever_suzhouwuxi Whenever_beiging

把这个事做为契机,希望日本的斌迷更加增加~~~

真的对不起 我昨晚回来到日本了 这些从朋友和公司送我了~ 。认为现在已发行9月号。。。

(日本語版は続きでどーぞ!)←8/28夜追記

Whenever<城市漫歩>蘇州・無錫版と北京版をゲットしました~

記事内容は広州版と同じ(というか、もともとは北京版がベース)ですが、表紙のお写真が違いま~す!

これをキッカケに、日本の胡彦斌迷が増えるといいな。

昨晩帰国したら、友達とネットショップから送られてきてたんです。たぶん今はもう9月号が発行されてますね。情報遅くてゴメンネ。

※ 日本語部分は8/28夜追記しました。

|

« China Block?! | トップページ | 八月二十日の照片 »

コメント

お帰りなさ~い! お疲れ様~!

公式でもちゃんとお写真見れましたよ^^
なんかあそこでMaryさんのお名前見るのも不思議ですぅ

投稿: 瑠璃 | 2006/08/28 15:57

お帰りなさ~~~い!!
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
Maryさんの情熱が伝わって、日本の山田くん迷が増えると思います。
そして、日本でコンサして欲しいです!!

投稿: ケロ | 2006/08/28 21:34

ただいまです~ \(^^)/

帰国そうそう、アホなことをやってしまいました...
日本語版つける前にアップしちゃってましたね(^^;
まったくもう、おっちょこちょいなんだから、ワタシってば。
※ 記事加筆修正しました(8/28夜)


瑠璃さん、こんにちは~
在瀋陽のあいだもメールでのあったかいサポートありがとう!

公式歌迷頁に貼ったのも、ココログ画像なんです... 日本のリモートホストからだと問題ないのですが、大陸の方が見たときどうなるかが不安...これから、ちょっと覗いてみます。帰国したら案の定激重ですけど
(@_@;)
瑠璃さんも遠慮せずにぜひ公式ページにコメントを、お待ちしてますわ!(笑)

ケロさん、いらっしゃいませ~
キモチ、ちゃんと本人に伝わってくれてるといいんだけどね(~_~;)

このWheneverの記事を見たら、既に2ndの頃香港で日本ファンが応援に駆けつけたそうな。最初じゃなくって残念~。
でも、どこのどなたなんでしょね。お知り合いになりたいわ♪
...で、やっぱり「山田くん」なのね(爆)

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/28 22:56

Maryさん、お帰りなさいませ~!!
出張お疲れ様でした。
生のアンソン君に会えて、本当に良かったですね♪
Maryさんの嬉しさと感動が伝わってきて、私も何だか嬉しいです☆

「Whenever」って向こうの「Tokyo Walker」みたいな感じですか?
表紙のアー写を変えてくるなんて、ファンシーにはたまらないですね~。

投稿: はぴ | 2006/08/29 09:59

はぴさん、いらっしゃ~い!
ただいまです (^^)v
生・彦斌くんの余韻がまだ残ってます。幸せです~
ああ、もうすぐ某Jさんの專輯が発売になるってのに...
こんなことでいいのかしら? (^^;

公式歌迷連盟のページにもほぼ同じ記事載せたら、大陸の迷さんも反応してくださいました。ちょっとうれしいナ。
Wheneverは日本のWalkerとは違って、もっと実用的というか現地の駐在さんや出張者に役立つような内容が多いです。
あとは新規オープンのお店紹介が多いかな。(別冊で夜のお店も(笑))

表紙の写真ですが、以前周杰倫さんが表紙の時には1種類だったような記憶があります。今回は何で3versionも有るんでしょ?
もしやビジュアル重視!とか(笑←なぜか笑)
お写真はこういう「いかにも“撮りました”」ってヤツじゃなくって、自然な笑顔のほうが好きかも~

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/29 23:24

城市や与北京など言ったよ
広い道内容是をBLOGしたかったの♪

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/08/30 18:01

Maryさん
遅ればせながら、お帰りなさ~い♪
日本迷代表活動及び記事UP、お疲れ様でした&ありがとうございました。
彦斌くんに、いっぱい幸せとパワーともらったみたいですね~(^^)
またいろいろお話聞かせていただくのを楽しみにしています。

投稿: じえるな | 2006/08/30 23:35

遅くなりましたが(汗)
無事に、戻られて良かったです&お疲れさまですm(__)m
今回はありがとうございました♪

アンソンくんが、日本の地に再度来るまでは…
ホント頑張らないとダメですね(>_<)

駐在員さん向けの雑誌にも登場してるアンソンくん。
中国では、やはり人気が大きいんですね(涙)

投稿: MEI | 2006/09/01 00:47

じえるなさん、いらっしゃ~い
ニッポンダイヒョーにはなれたかどうか分かりませんが、
生・彦斌くんをたっぷりと楽しませていただきました。
続報もアップしていきますよん♪
と言いたいところなんですが、、、
登録メールアドレスを変更したら公式歌迷連盟に正式にサインインできなくなってしまい、ピンチです...
困ってしまって、新規時どころじゃない...
どうしましょ...

MEIさん、こんにちは
皆様のおかげで、私も楽しませていただきました♪
ありがとうございます!!

彦斌くん、今度はお買い物だけじゃなくって、
おシゴトでも来日して欲しいですよね!

めざせ!「日本でも大人気の胡彦斌!!」ですね~(^^)

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/01 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« China Block?! | トップページ | 八月二十日の照片 »