« ゴメンナサイ... | トップページ | China Block?! »

2006/08/21

日本一早い(?)「胡彦斌くんの8月20日」情報

你好~

八月二十号我参加胡彦斌在沈阳的宣传(签名会·歌友会)。
我的心情比较疯狂的
,不过好像“不完全燃烧(因为不能交给斌斌本人日本歌迷的慕名信)” 所以不能充分的博客记事。暂时,这个简短的快报。那么,今天大部分用黑色文字不容易看 很抱歉。

先 大家的注目(含有服装???)这个照片。请看看一下。

Binbin_qianminghui_bainaohui
[于: 三好街百脑汇音乐广场, 照相: 公司同事K先生(谢谢~)

好吧? 你的期待满意呢?

以下 活动内容的概要;
斌斌今天(8/20)在沈阳,

  • 13:00~ 于百脑汇音乐广场 签名会: 我到了百脑汇11:30左右。 找沈阳的歌迷雨的感受,发短信。她招呼我 我排队第一列 最前列!!谢谢雨的感受(^^)
    我得到《音乐密码》专辑的签名。他不写歌迷的名字 一点儿遗憾 (^^;
  • 15:00~ 于新华书店 签名会:我和沈阳的斌迷朋有们一块儿去新华书店。记者们比较多,歌迷难照相了。我第二次参加签名会,说「再来了」。斌斌是笑容满面 很可爱。等待签名的时候 我收上海的歌迷朋友F小姐和X小姐的短信「请代我们问他问好咯」,我让斌斌看那个(说着「上海的歌迷朋友的短信(什么什么...)」。然后那,斌点头 说「谢谢」 我和他视线对上了,很高兴。然后握手了
    斌斌的手很帅 我想象想的那样。很柔软 真美!!
    哎哟,谁都不重新狂恋不能在哦。
    ,我应该给斌斌我们的慕名信在签名会。以后太后悔()
  • 17:30~ 歌友会K先生不参加。沈阳的斌迷帮助我。我没有机会直接递给斌斌我们的信,所以请求对助理了。
    希望斌斌看那些。对日本的斌迷们 真的对不起~
    在歌友会,他比较多的唱歌,我非常欢喜 很开心 (^^)
    什么歌曲他唱了的事 一定日后报告。
  • 然后,辽宁电视台:我不知道他去了那里的事,我别沈阳的斌迷了。有点遗憾。

那么,
「斌斌,今天很辛苦了。天气很热,那么长时间进行活动 大苦吧 (@_@;)

好好休息啊~~~
虽然 斌斌拚命努力 真帅真酷
!我更加喜欢你 所以很多的可爱笑容和极好的歌声 谢谢给我愉快的记忆!我想再见面你~」

那 谢谢沈阳的斌迷朋友们,大连的星海!

,写下这个记事,结果再起来感动。我含泪为了感动。

哈哈,最近不完全的记事多,不好意思。晚安 (^^)/~~~

[日本語の記事は続きでどうぞ←これも練習練習(つらいかも~)]

こんにちは~

中途半端に壊れているので、なかなか記事書けそうも無いんですが...
とりあえず、速報ってことで。今日は黒い文字ばかりで見難くくって、スミマセン。

まずは、皆さん注目の衣装も含めて、お写真どーぞ

Binbin_qianminghui_bainaohui
[於: 三好街百脳音楽広場, 撮影: 公司同事のKさん(謝謝~)]

は~い!ご期待通りの方いらしたかしら?

それでは、活動内容の概要を書いておきま~す
彦斌くん、今日は瀋陽にて

  • 13:00~ 百脳にてサイン会11:30頃現場についた私。しばらくきょろきょろ見回してから、瀋陽の彦斌迷のYさんにメール(電話できないのがポイント(汗))して、探してもらいました。そして、なんと最前列に紛れ込み~。横断幕の端っこも持たせてもらいました(笑) ここでは、彦斌くんがワンフレーズ歌ってくれたのに、撮影係(笑)に頼むの忘れていて、動画で取れなかった~ ゴメンナサイ。第1回目は《音楽密碼》にサインしてもらいました。残念ながら、宛名入りではありません。
  • 15:00~ 新華書店にてサイン会:こちらは報道陣多めで、撮影困難。2回目なので「再来了~(だったかな?)」なんていいながら《田径之歌And Want You Know》にサインをお願い。ふ~くん、ニコニコ満面笑顔で迎えてくれました。ここで、待ち時間に上海のFさん・Xさんが「斌斌によろしくね!」ってメールくれてたので、それをそのまま見せちゃいました...
    一応「上海的歌迷朋友的短信...(とかなんとか)」言いながら。そうしたら「謝謝、謝謝」って言いながらうんうんって目を合わせてうなずいてくれた。
    さりげなく手を差し出して握手(*^^*)
    想像通りのステキなお手手でした。やわらかい・しなやか・美しい~!!
    もう、惚れ直さずにはいられません。
    ああ、このときに、お手紙などを渡していれば... 大きく後悔(泣)
  • 17:30~ 歌友会:こちらは会社のKさんは不参加。言葉もロクに聞き取れないのに、無謀にも瀋陽の斌迷のみなさんにくっついていきました (^^;
    お手紙とか渡す時間が無くて、途中でマネージャーさんに渡しに行きました。
    ちゃんと届いてくれるといいけど。本当にゴメンナサイ。
    この歌友会では、結構たくさん歌ってくれて、すごくうれしかった~
    何を歌ったかは、また後日ご報告します(って既に忘れてる...ヤバい!!)
  • その後、テレビ局(遼寧電子台)へ:ここに行くこと気づかなくって、瀋陽のみんな(歌迷さんたちのコトよん)とは歌友会でバイバイしちゃったのよね。ちょっと残念。。。

ともあれ、
「彦斌くん、今日も一日お疲れ様~。暑かったし、長時間大変だったよね。それでもがんばってる彦斌くんはステキです!たくさんの笑顔とすばらしい歌声でさらに好きになっちゃった いい思い出をありがとう!!また会いたいな~♪」

そして、瀋陽の歌迷朋友のみなさん・大連のXさん、ありがとう!!

あ、、、なんか書いてたら思い出してきて今更ながら再度感動~。ちょっと感動の涙出そう

というわけで、なんだか中途半端な記事ばっかりになってますが、このへんで。

|

« ゴメンナサイ... | トップページ | China Block?! »

コメント

ふふ。。。いつものベスト?
これは確実に私の「念」が効いたんでしょう!
と、勝手に思い込み~~~( ´艸`)

投稿: ケロ | 2006/08/21 02:38

Maryさん お疲れ様!

やわらかぁいお手手と握手できてよかったね~
(v^ー°) ヤッタネ

あの笑顔にとろけちゃってるMaryさんのお顔が眼に浮かぶよーです

昨日の記事にMaryさん載ってるかなぁと期待したんだけど(え゛っ?)山田くんだけでした^^;

ケロさん用に馬甲また着用ですか?涼しくなればそれもまた良しかと~~~

次の報告また楽しみにしてまーす!

投稿: 瑠璃 | 2006/08/21 08:37

お手手が、やわらかい(>_<)
想像してたけれど…そんな素敵な感じですか。

無事にナマ拝見できて良かったです♪

投稿: MEI | 2006/08/21 13:11

あら、今日はアクセスできちゃった(笑)
相変わらず画像は見られませんが、日本ではどうなんでしょ?
記事自体もなぜか最新じゃなかったのでちょこっと変更入ってま~す。ご了承くださいませ。

ケロさん
いらっしゃ~い!すごい「念」ですネ(笑)
あの赤いヤツは、色が似合うのでいいな~って思います。
でも、日曜日は暑かったですよ~

瑠璃さん
こんにちは!あの手の感触、まだ残ってます。手は何度も洗っちゃってるけどね。
上にも書いたけど、日曜は暑かった~。歌友会のときも暑くって、彦斌くんも台上で大汗かいてましたよん
ご指摘どおり、とろけちゃいました。まだとろけちゃってます。これは暑さのせいだけじゃないはず(笑)
次はいつアップできることやら...

MEIさん
いらっしゃいませ~!
あのお手手は言葉では表現できないほどステキです。絶品です(食べたわけじゃないですよ(爆))
そして、生歌も。体調が万全ではなかったにもかかわらず、すごい出来でした。
もう、一生モノの想い出です(^^)

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/24 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴメンナサイ... | トップページ | China Block?! »