« はじめてのしゃんはい(その1) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その2) »

2006/07/17

はじめてのしゃんはい(番外編)

Cityliveminiconcert_1 6軒目のお店でようやくみつけた胡彦斌くんのライブCD

お部屋で聴いてみたらなかなかの出来です
全部が好きな仕上がりなのですが、特にというものをちょいとピックアップ

OPENINGのメッセージ的な歌(?)からもうとっても好聴で、ちょっぴり感動(実はオープニングの部分だけ何回かリピートしちゃった)

あとね、「超時空的愛情」がいいの (*^^*)
もともと好きな歌なんだけど、このアレンジがまた、、、アルバム収録版よりも軽い歌い方の歌い始めも大好きだけど、2番以降がね。そうきたかぁって感じ。アップテンポもこんなに似合うんですね。うれしい驚き。
といっても、お歌の上手な彦斌くんだからこそ歌いこなせているっのも有りますが。

さらにやられたのが「你記得嗎」《升級版4147》の時よりもちょっぴり大人になった声&歌い方で、ライブ版ってコトもあって傍で歌ってくれているよう。ヤバいです。。。これ以上惚れちゃったらどうしましょ(笑) あ...笑うトコじゃないですか (^^;

CD購入までの経緯(?)は、その3あたりで ←ひっぱってどうする?!
(本編に続くはず...)

[2006/08/01一部改訂]
CD画像貼り付けました。一応サイトもご案内↓↓↓
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-music/pid-1004455967/

|

« はじめてのしゃんはい(その1) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのしゃんはい(その1) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その2) »