« 横浜大世界 | トップページ | 《音樂密碼》慶功版 »

2006/07/06

張敬軒くんもスキな彦斌くんのお歌

浮気モノMaryのお気に入りの一人、張敬軒(ヒンズ・チャン)さんの発言[超意訳]
(新浪インタビューより)
http://ent.sina.com.cn/y/2006-07-03/13561144326.html

    インタビュアー: あなた(敬軒くん)が普段聴く歌で一番好きなのは何ですか?
    張敬軒くん: うーん、仮に国内だとしたら、一番好きなのは黄琪姍って歌手。みんなはあまり好きじゃないかもしれないどね。国内で一番推薦する価値ある女性歌手だと思うよ。あとは胡彦斌の歌(曲)を聴くのもとっても好きだよ。彼は僕の友達でもあるんだ。彼の曲はとても爆発力があるよ!

張敬軒さんの曲で私が一番好きなのは「My Way」。今年の《春・夏・秋・冬》にある曲もいいんだけど、やっぱりアレは名曲だわ~
それにしても、こういった才能のある歌手同士がお友達っていいですよねぇ。競演したり、励ましあったり...お互いに高めあっていって欲しいものです。

そして、敬軒さんはmp3の音質に満足いかないご様子。やっぱりCDが好いんだって♪
そうよね~納得納得... 今部屋でCD聴けないので、mp3やWMAファイルでしのいでいるけど、比較しちゃうとちょっとねぇ。車用のオーディオで聴いても、やっぱり違うし。

ところで“アンソン山田”に倣って敬軒くんに名前をつけるとしたら何になるんだろう?今のイメージ的には吉田君かしら?昔のカワイイお顔を考えると、高橋君も捨てがたい(笑)
うーん、語感がいいのはどっちだろう? (^^;

|

« 横浜大世界 | トップページ | 《音樂密碼》慶功版 »

コメント

きょうはここでお気に入りを浮気しないです。
きょうは、浮気したかったみたい。
Maryと軒が発言しなかった。
きょうはここにお気に入り発言したかも。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/07/06 11:53

Maryさん、ご無沙汰しております。
いやもう…吉田くん(笑)
イメージぴったりです。
もう吉田君にしか見えない@@
(高橋くんも捨てがたい・笑)

ところで昨日、
呉健豪@国際フォーラムに行って参りましたが
ゲストが李玖哲さんで、ちょと得した気分でした♪
彼の生歌声は綺麗でしたよ~
で、何故かアンソンくんの生LIVEが激しく見たくなりました。
誰かのゲストで来日・・・という手もあるのね・・・と
思った次第です。でもいったい誰の・・・^^;?
でわでわ♪

投稿: はに☆ | 2006/07/09 15:10

にゃんびん君、2回目のコメントですね
前回よりはちょっとまともなコメントになったかなぁ...
次回に期待!

はに☆さん、いらっしゃいませ~!!

お元気にヴァネ坊のコンサにいかれたようで...
楽しそうでうらやましいです。
李玖哲さん といえば、先日の(イケて...映像の)3人組のお一人ですよね。そうですか~生歌よかったですかぁ。

>で、何故かアンソンくんの生LIVEが激しく見たくなりました。
>誰かのゲストで来日・・・という手もあるのね・・・と
私もとっても見たいです。やっぱりいずれ“アンソン山田見学ツアー”ですかね(笑)

「誰のゲストでも、合同イベントでも、もちろん主役でもいいから、東シナ海を越えて日本に来て歌ってくださ~い!」

山田くんと吉田クンってコンビでも好いですね♪(←お笑いじゃ有りません)

投稿: Mary(管理人) | 2006/07/09 23:43

ここでのコメントはいただいてないんですが、
「高橋君」にも一票入りました~

ありがとうございます!

ひっそりと書いているblogですが、お気軽にコメントくださいね♪

投稿: Mary(管理人) | 2006/07/19 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜大世界 | トップページ | 《音樂密碼》慶功版 »