« 賺很多銭♪ | トップページ | 横浜大世界 »

2006/07/04

生日快楽~!!

本日7月4日は胡彦斌さんのお誕生日です!

生日快樂~!!
祝你

身体健康 生活平安 工作順利 創作極棒 年年進化!!

非常感謝 special day!
真的幸運 可以聽“胡彦斌”式音樂!!
謝謝給我你的聲音和音樂!
我永遠支持你~!!

今日で23歳(満年齢)。既にこの年齢からは考えられないほど成熟した歌声ですし、スバラシイ音楽をつくり出しているのですが、まだまだ若い!これからのますますの活躍が楽しみです~

彦斌くんの音楽に出逢えてよかったと本当に思いました♪ 杰倫さんのお誕生日にも思ったけれど、この才能にリアルタイムで触れることができる幸運に感謝!!お父様お母様に感謝!そして現在の彼を育ててくれたすべての環境に感謝!ですぅ

これからもいい音楽を私たちに届けてくださいネ そして少しず~つ大人になっていくと思うけど、かわいさも残して... (*^^*)

今日はひとりで勝手にお祝い!これから中華な気分を満喫すべく、横浜中華街へ行こうと思いま~す

本日の宣言;
彦斌くんの音楽だけ聴きます!(今日に限っては杰倫さんも封印~)

ポータブルプレイヤも2つ持っていこうっと。1Gのsamsungのやつと電池式の韓道で大丈夫かしら...

では、行ってきま~す♪

|

« 賺很多銭♪ | トップページ | 横浜大世界 »

コメント

我永遠支持你~ とは私も書きたくはあるんだけどイマイチ自分てものがわかってるだけに書けませんっ(爆)

アンソン・山田・彦斌くん“だけ”聴いてますか~?
起きてすぐにFTTS聴いちゃったから私の場合は“だけ”は無しで~す。

中華街近かったらなぁ...

投稿: 瑠璃 | 2006/07/04 15:24

瑠璃さん、こんにちは!

「我永遠支持你~」で没問題だと思いますよん!
中華風に大風呂敷広げての大げさな表現なので...何なら一万年とか書きましょか?(爆)
少なくとも今の彦斌くんの歌は嫌いになりようが無いと思いますので~(笑)

>アンソン・山田・彦斌くん“だけ”聴いてますか~?
それが、不可抗力がありまして...
中華街に行ってまずは真っ先に「関帝廟」にいってご挨拶。ジブンの家族の健康と杰倫さん・彦斌くんの“工作順利”をお祈りしてきました。
その後、ぶたまん&QQ(珍珠)ジャスミンティーなどを買い食いしつつウロウロ。横浜大世界にフラリと入ったのですが、これがイケマセン(笑)、さっそく周杰倫の“夜曲”がちょっとハイスピードで回っておりました(^^;
中をいろいろと見てから、さて帰ろうと思ってまた1楼に戻ったら、「霍霍霍霍~」(杰倫・霍元甲)って流れてました...
封印したはずなのにぃ

でも、自主的に聴いたのは、彦斌くん(今日はおっきく♥)だけで~す!!

投稿: Mary(管理人) | 2006/07/04 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賺很多銭♪ | トップページ | 横浜大世界 »