« はじめてのしゃんはい(番外編2) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その5) »

2006/07/26

広州でin city~♪

彦斌くん、7/24に「広州国際モーターショー」のイベントに出席だったそうですね。(まだ今週末にかけておシゴト続くようですが)

さっそく広州本田さんのHPを覗かせていただきました。
ASIMOくんとの共演。ダンス対決?!
るりだま(by瑠璃さん)ではASIMOくんのダンスに一票を投じた私ですが、その結果やいかに!

http://www.guangzhouhonda.com.cn/special/06carshow/video.jsp?catid=1127|1129|1138&id=12042
(直リンクの是非がわからなかったので、リンクだけ切ってあります。アドレスバーにコピペするなどでご覧くださいませ)

Ansonandasimo
(↑静止画一日だけ掲載予定→広州本田様へ問い合わせ中。ダメって言われたら速攻で削除します)

広州本田のcity(思迪)のCM曲を歌っている彦斌くん。今日もやっぱり楽しそう (^^)
“in city~♪” うん、若者のクルマって感じ。思わずcityが欲しくなっちゃいました(笑)

|

« はじめてのしゃんはい(番外編2) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その5) »

コメント

Maryさん、こんにちは~♪
来ちゃいました!!でへへ~
こちらでは、はじめまして!ということでよろしくですm(uu)m
でもって、山田くん!!(笑)
もう、見事にハマってしまって、さぁ~たいへん。。
かわいすぎです!どれもこれも、ベストも~(えっ)
山田くん、日本のことはどう思ってるのでしょうか?
日本のこと好きだといいんですが・・・来てくれるかな~
上海の事もいろいろ分かって嬉しいです!
私も友達が今、上海に赴任してるので、居るうちに遊びに
行きたいな~と思ってます!!
これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: ケロ | 2006/07/26 13:18

こっちでもケロさん発見~^^

Maryさんの上海日記読みに来たらばCITYネタでうれぴ~☆

あっ、ASIMOくんに勝っちゃいましたね^^;
よく考えれば、DANCEが上手なのはSONYの小型ロボの方でしたねぇ
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

著作権遵守のMaryさんには珍しく、写真が...それでも1日限定なのね。さっすが~です

衣装はやっぱコレなのねっと。

投稿: 瑠璃 | 2006/07/26 15:36

ケロさん、いらっしゃいませ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(深~くペコリ)
今は上海行ってきたので、更新多いですが普段はぽつぽつな地味~なお部屋なんですケド(^^;

>かわいすぎです!どれもこれも、ベストも~(えっ)
ベ、ベストもですかぁ?! いやぁ、ケロさんにはかないませんね(笑)

上海にお知り合いがいらっしゃるんですね、それはウラヤマシイ...
何か新ネタがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませ。

日本の印象はどうなんでしょうねぇ。なんせ私もまだ新米迷なんで(^^ヾ
「日本に来て欲しい」っていう勝手な願望は上海迷の方に託してきました。彦斌くんに伝わってくれるかしら (^^)


瑠璃さん、こんにちは!
ニュース系だったので、ネタかぶらないかとちょっとドキドキしちゃいました~。なので、ちょっと珍しいところから持ってきたりして(笑)

>あっ、ASIMOくんに勝っちゃいましたね^^;
か、勝ってるのかなぁ... (^^;
すご~くいいコンビネーションで、ほほえましいなと。
もしかして瑠璃さんは「山田&吉田(高橋)くん」よりも「Anson&ASIMO」のコンビのほうがお好きかしら(笑)
動画見てたら、ASIMOクンを呼ぶときに「あも」って"SI"が強くなってる~ これもカワイイなっと。

著作権ですが、広州本田さんのwebmaster殿に問合せ(というか無謀なお願い)しちゃいました。きっとダメだろうけど、回答までの間、掲示しちゃおうかな...ということで、ちょっとだけ延長。アレ?大陸帰りでユルくなってるかしら?!

投稿: Mary(管理人) | 2006/07/26 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのしゃんはい(番外編2) | トップページ | はじめてのしゃんはい(その5) »