« ぜんぜんちがう! | トップページ | 「恋がしたくなりました」 »

2006/06/10

那麼多、那麼多...

そろそろHDDレコーダの整理もしなきゃな~、と思いちょっと中身を見てました。
なので、古いネタでごめんなさい。。。

今年春先の胡彦斌くん初めての上海ミニコンサート(?)のニュースがあって、つい見ちまった。思えばこの頃は、まだそれほど壊れていなかったなぁ、ワタシ。

だから、そのニュース映像も「あぁ、歌ってるなぁ。楽しそうに話してるなぁ」程度だったんですが、改めて見直してみたら意外と“かわいい”んです。

MCで観客席を指差しながら「那麼多、那麼多(的人)...」とうれしそうにしてました。
うふふ、たくさんの観客いましたね。私も指差されてみたいような (笑)

もっとも、まだ話し声には陥落していません。歌声メインでございます (^^)

|

« ぜんぜんちがう! | トップページ | 「恋がしたくなりました」 »

コメント

こんにちは~^^

ふーくんの話声ですねぇ~ 歌声の方が断っっっ然いいです。
どっからあんなにQuteな声出してんだろ?って思うほど話声とは違いますもんね

顔なんてのは見慣れてくれば大丈夫ですので、心置きなく壊れてください(笑)

どうもアレってDVD出す傾向にあるようだけど、全体通しての出来は如何なもんかと。TV放送版の『皇帝』のエンディング映像処理(?)は上手くやってんなーとは思いましたが^^

投稿: 瑠璃 | 2006/06/11 17:08

瑠璃さん、こんにちは~

>ふーくんの話声ですねぇ~ 歌声の方が断っっっ然いいです。
あ、やっぱりそうなんだ。。。修行が足りないせいじゃなくってよかった(笑)

TVで見たのはほんの一部なんです。なので、『皇帝』のエンディングいまいちピンとこないです~
ニュースを見てて気になったのが、彦斌くんが歌ってる最中にポカーンとしている人がいたこと。ノってる集団との差がまたなんともいえず、しまりのない印象を与えてくれます。

DVD化、、、見せる(魅せる)タイプのステージングではなさそうなので、欲しいかどうかはビミョ~(^^;

☆ お顔はだいぶ見慣れて来ました♪

投稿: Mary(管理人) | 2006/06/12 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんぜんちがう! | トップページ | 「恋がしたくなりました」 »