« 為什麼!? | トップページ | にゃんびんくんにコメント許可♪ »

2006/06/21

「どうしちゃったのかと思った」って...

先日(6/15)に彦斌くんが瀋陽にいたというニュースを現地出張者に短信送りました。

そのとき、ちょうどカラオケに行ってたとのことで、小姐に「知ってる?」って聞いたら、
「知ってるよ~、結構人気あるよ」
と言ってくれたそうです。

直後、(歌ってないときに勝手に流れる)MVで胡彦斌さんが!
「彼だよ~」
とタイムリーに教わったとか。

で、その出張者さんが帰国後

「見たよ~、例のメールの彼!
え、あれって...どうしちゃったの???

なんだかそのMVがとてつもなくイケてなかったらしいんです... ワタシの好み(ビジュアル含め)が周杰倫さんだと知っているので、何が起こったのかと思ったって(苦笑)

まず最初は曲を、歌を聴いてくれ~!!!

ただいま「in city」売込み中~♪ その他も追々

それにしても、いったい何を見たんだろう... そんなに言うくらいのって (^^;

|

« 為什麼!? | トップページ | にゃんびんくんにコメント許可♪ »

コメント

こんにちは

イケてないMVね...『告訴我』か『マリリンモンロー』あたり? 私も気になる気になるぅぅぅぅ

投稿: 瑠璃 | 2006/06/23 09:18

瑠璃さん、こんにちは!

VCD問い合わせ中なのですが、到着したらしっかりカクニンしようと思います。

ところで、彦斌くんのイケてるMVって...あっ、自爆?

ウソです。『一年前』のMVは結構スキ♥
なんだかお口閉じてた方がちょっとだけイイ男に見えるんですが...歌手なのに(苦笑)
でも、『一年前』の彦斌くんになら見た目でも惚れることができそうです、ワタシ
↑←相当ヤバい (^^;

投稿: Mary(管理人) | 2006/06/23 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 為什麼!? | トップページ | にゃんびんくんにコメント許可♪ »