« 「恋がしたくなりました」 | トップページ | 「どうしちゃったのかと思った」って... »

2006/06/17

為什麼!?

あら彦斌くん、知らないうちに瀋陽に行ってたのね(2006/6/15)

「為什麼 你去了到瀋陽? I don't be there的時候~♪」

って歌っちゃいますよぉ、もう。《音楽密碼》のお話もちょっとしたんですね~
なので、上のヤツは『天若有情』の旋律でオネガイシマス。
※ 英語の文法的誤りはあえて無視してくださいね。無理したんで。

今度は私の滞在期間に来てね
別に私は瀋陽人なわけじゃないけど(笑)

出張中のNさん、彦斌くんを見かけてないですよね...

|

« 「恋がしたくなりました」 | トップページ | 「どうしちゃったのかと思った」って... »

コメント

こんにちは~
一緒にかの地でご対面(?)の機会を逃して残念でした^^;
15日でしたっけ?瀋陽に行ったのは。

早速歌わせていただきましたよ~♪

ただ今ハルビンロックコンサDL中で~す。なんでか『紅顔』歌ったらしい。他にあるでしょに。

投稿: 瑠璃 | 2006/06/18 09:25

瑠璃さん、こんにちは~

瀋陽は15日です。本当に残念だなぁ
思わず出張中の大先輩に送った短信送っちゃいました。
40文字の制限があるので、だいぶ省略形で文法誤りありますが...こんな感じ。
「老○○,你好嗎?前天我的第二偶像彦斌去了沈陽。有一點而遺憾。你明天回來,一路平安!」

きっと呆れてると思う(^^;

ハルピンコンサどんなだったんでしょうね。
歌迷連盟のページを見に行ってもまだ迷子になってしまいます~

投稿: Mary(管理人) | 2006/06/19 00:18

自己レス...

「今度は私の滞在期間に来てね♥」
な~んて言ってたら、ホントに実現しちゃいましたね~

とっても幸せな時間がすごせました。

改めてこの幸運に感謝!

投稿: Mary(管理人) | 2006/08/30 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋がしたくなりました」 | トップページ | 「どうしちゃったのかと思った」って... »