« 世界一“好酷”な禿? | トップページ | ぜんぜんちがう! »

2006/06/07

ずどーん!

周杰倫さん方面(←なんじゃそりゃ)の迷朋友からうれしいお手紙が!

先日、依林ちゃん等などの情報交換(?)をしてたのね。
そのときに、胡彦斌さんを紹介させてもらったんです。

そしたら、そしたら...

ど真ん中、ずどーん!

ですって!きゃ~!!!!!!!!!←しつこい

勝手に話題にしちゃってゴメンナサイ (><)
でも、うれしかったので...見逃して~!!

逆にこの方から、韓国のSE7ENさん、M(ミヌ)さんをご紹介いただきました♪
初心者用に聞きやすいものをセレクトしてもらっちゃいました~
言葉、まったくわからないけど、なかなか好!

なんだか、世界が広がってきましたわ

非常感謝~

|

« 世界一“好酷”な禿? | トップページ | ぜんぜんちがう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一“好酷”な禿? | トップページ | ぜんぜんちがう! »