« 那麼多、那麼多... | トップページ | 為什麼!? »

2006/06/14

「恋がしたくなりました」

といっても、私の話じゃありません (^^;

今日も地道に普及活動(?)

昨日、会社のお友達に自作着うた(もどき)を見せてたら、周杰倫さんの『霍元甲』を「いいね~」だって。去年《十一月的蕭邦》が出たときにも、聴いて気に入ってもらってたんですけど。また、中華モノ聴いてみたいって(^^)

なので、『霍元甲』はデフォルトでお試しいただくことにして、
胡彦斌も売り込んどきました。
ちょうどCDが聴ける状態にあったので、その場でちょっと《和尚》をかけたら、

「なんかコレいいです」
「バラードとかはないんですか?」

で、《一年前》を聴いて一言。

「恋がしたくなりました...」

ですって。彼女、中国語はまったくわからないんですよ~!なのに!!
恐るべし胡彦斌の歌声。あなたやっぱりスゴイです!!

まあ、私はある意味既に周杰倫さんに恋してますから~
あれ?彦斌くんは。。。ハハハハハ~ (^^;

今後の布教活動の励みになりそうな出来事でした~♪
他の曲はどうだったのかしら?感想を聞くのが楽しみです!

※ このお友達はダンナ・お子さん有りです。誰に恋したいのかしら?やっぱりダンナ様?

|

« 那麼多、那麼多... | トップページ | 為什麼!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那麼多、那麼多... | トップページ | 為什麼!? »